LINE UP 適合車種(スペーサー)
- ALFA ROMEO
- ASTON MARTIN
- AUDI
- BENTLEY
- BMW
- CHRYSLER
- CITROEN
- FERRARI
- FIAT
- FORD
- HUMMER
- JAGUAR
- LAND ROVER
- MASERATI
- MCC SMART
- MERCEDES BENZ
- MINI
- PEUGEOT
- PORSCHE
- RENAULT
- TOYOTA
- VOLVO
- VOLKSWAGEN
- 変換スペーサー
-
- 最適なフェンダークリアランスを実現する高品質スペーサー
- ホイールスペーサーはコーナリング性能を向上させるためにトレッドを広げるためのデバイスです。
- スペーサーに真円性や重量アンバランスなどの精度誤差があると深刻な振動問題を引き起こすことになり非常に危険ですが、H&Rホイールスペーサーはストレスに強いアルミ合金を高い工作精度で成形した高品質が特長です。
- H&RホイールスペーサーはアルファロメオからBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、国産車まで、専用ボア径、専用ピッチであらゆるモデルに対応し、ボルトタイプ、スタッドボルトタイプ、ナットタイプなどに豊富にラインナップされています。
- また、スペーサーの厚みも3mmから30mm以上まで揃い、トレッドの拡大幅に応じて最適なサイズをチョイスすることができます。
-
-
- Width Overview
- System
DRタイプ
ホイールとハブの間にロングボルト(別売)で装着するスペーサー。3~40mmの範囲でトレッドを拡大することが可能です。
DRSタイプ
DRシステムと同じ構造ですが、標準スタッドを交換するためのスタッドボルトが付属します。
DRAタイプ
一軸当たり20~60mmのクリアランスを確保するボルトホール付きアダプター。スペーサーをハブに取り付ける専用ボルトが付属しています。
DRMタイプ
一軸当たり14~66mmのクリアランスを確保するナット固定式のナットアダプター。ポルシェ、ジャガー用等のスペーサーがラインナップされています。